殻破りなひよこ

まだまだ社会を知らないひよっこの「ひよこん」。北海道大学水産学部卒。現在は仙台在住。食品会社で働いています。

最近はまってるドラマ「流星ワゴン」について

SPONSORED LINK

みなさん、こんにちは!

ブログを三日坊主で終わらせないように日々ブログの記事を考えてます、ひよこんです笑。

 

最近ですね、あるドラマにはまってます笑。

 

 ドラマの名前は…

「流星ワゴン」


日曜劇場「流星ワゴン」|TBSテレビ

 

日曜日のよる9時からなので、自分はバイトで毎週見れないので予約録画して後で見てるんですが…。

 

なんかこのドラマは1話目を見た時から引き込まれました笑。

 

火木日バイト、月金はだいたい学生団体の会議、水曜日は何かしらの予定が入るという夜は予定が埋まる日々を過ごしてた自分にとって、縁の遠かったドラマですが、家族が見ててたまたま見たこともあって、自分も見始めることになりましたww

 

そういえば、半沢直樹のときもそんなようなきっかけでみたような…。


日曜劇場『半沢直樹』|TBSテレビ

 

共通点はどっちも日曜の夜のドラマなんですよね。

半沢直樹で出てる香川照之さんが出てることも共通点かな。

 

兄が言ってましたが、この時間に見る人は年代的にこのようなドラマを好む人が多いんだとか。

 

それにしても日曜のドラマって面白いですよね。

 

バイトが日曜日固定なのが悔やまれる理由の一つが、日曜のドラマをリアルタイムで見れないことですかね笑。

 

でも、これからも流星ワゴンだけは、録画してでも見ると思います。

録画して見る価値はあると思います。

みなさんも是非見てみてください(^^)/

 

ひよこん