殻破りなひよこ

まだまだ社会を知らないひよっこの「ひよこん」。北海道大学水産学部卒。現在は東京在住。食品会社で働いています。

久しぶりの休日で家族とすごく大切さを学んだ。

SPONSORED LINK

みなさん、こんにちは!

ひよこんです。

 

今日は久しぶりの休日でした。

1年の頃の今頃なんて本当に2月、3月に休みなんてなくて、正直こんなにゆったりできる日があっていいのかなって感じで。

 

でも、残り少ないこの場所での時間を大切にしたいと思って、今日は家族と焼肉を家で食べました(^^)/

 

f:id:motokon1226:20150211221748j:plainf:id:motokon1226:20150211221735j:plain
 
こんな感じでした(笑)
 
家族団らんご飯を食べるなんていうのは、正月以来で、その前は数ヶ月前で、1年に10回くらいしか家族みんなそろってご飯って食べないんですよね。
 
みんな何かと予定があったりしてっていっても自分がほとんどその元凶なんですが(笑)
 
こんな日もあっていいかもと思う1日でした。(掃除もできたし)
 
明日からは本腰入れて頑張ります!
 
ひよこん