殻破りなひよこ

まだまだ社会を知らないひよっこの「ひよこん」。北海道大学水産学部卒。現在は東京在住。食品会社で働いています。

【NARUTO】ロック・リーの直向きな姿を忘れてはいけない。

SPONSORED LINK
こんにちは!ひよこんです!
最近の北海道は路面が滑りやすくて、いつ転ぶか怖いですね…。
みなさんもあと1ヶ月半くらいですが、路面での転倒にご注意くださいね。

 

今回は、久しぶりにみたマンガについてです。

f:id:motokon1226:20150211224452j:plain

なんかiPhoneのアプリで、今NARUTOのマンガを毎日無料更新するっていうのがあって、久しぶりに少年マンガに触れました。
 
f:id:motokon1226:20150211224013j:plain
 
こんな感じのです。
 
NARUTOって、ジャンプのマンガの中で一番はじめにどハマりしたマンガかもしれません。(NARUTOの次はREBORNかな?)
 
「だってばよ!」が口癖の主人公うずまきナルトが火影を夢見て頑張るストーリー
っていうのが簡潔なストーリーなんですが。
 
なんか小学校のときにみてたときとは違うことを考えるようになりました。
 
中忍試験で、リーが我愛羅にやられちゃうところあるじゃないですか。
そのあと、リーが病院でも腕立てをするシーンを見て、小学校のころはリーってすごいなぁ…って思ってるだけだったんですが、最近は…
 
ロック・リーって若いな…。
 
って思うようになりました(笑)歳ですねこれは、完全に。
 
だって、ガイ先生との約束のために忍者としてやっていけないって診断されてても、なお練習に励んでるんですよ!
 
こんなに心が強くしっかりした人を見て、自分にはこんな気力残ってないなぁと、ちょっとおじいさんになった気分で見てしまうんですよ笑。
 
小学校のころにはそんなこと思わなかったのに!
 
NARUTOは33巻くらいしか読んでないので、残り半分くらいは物語も何も知らない状態で、忍界大戦?なにそれ?って感じなんですが、これから毎日更新されるらしいのでちょっとずつ読んでいこうかなと思います。
 
個人的にNARUTOで好きなシーンは、サスケ奪回編?のシカマルとかチョウジとか、それぞれが一対一で敵と戦っていくシーンが好き。
 
シカマルとか面倒くさそうにしてるけど、仲間のことしっかり思ってて、やるときはやるっていうのがすごい。
 
ってかNARUTOの登場人物ってNARUTOの仲間たちはみんないい人たちですよね。
 
と、NARUTOの話になると面白くて白熱してしまいます(笑)
 
みなさんも、少年マンガをこの機会に見てみては?
自分は、そろそろワンピースなる長ーいマンガに挑んでみようかなと思います。
 
よかったらアプリダウンロードしてみてね!
(ってかNARUTOの話みんなで話しましょ笑)
 
ひよこん