
殻破りなひよこ

まだまだ社会を知らないひよっこの「ひよこん」。北海道大学水産学部卒。現在は東京在住。食品会社で働いています。

今日はバレンタインです。

SPONSORED LINK
こんにちは!ひよこんです。
今日はバレンタインでした!(更新日だと数日前ですかね?)

 

2月14日、1年に一度のチャンスです。
 
(個人的にずっと前にあったドラマ、「ハケンの品格」を思い出します笑。)
人生いろいろだった人に送るしまくらチヨコ 
っていろいろ時代を感じさせますねw
 
※ハケンの品格 ♯とは

ハケンの品格 - Wikipedia

ハケンの品格』(はけんのひんかく)は、2007年1月10日より3月14日まで毎週水曜日22:00 - 22:54に、日本テレビ系列の「水曜ドラマ」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は篠原涼子 

 

今年、チョコもらいました!
下の画像は学生団体の女子一同で作ってくれたチョコです。
これはお返しを考えなければ…どうしましょうね。
今年は手作り…もありですかね。。。迷ってます笑。
 
f:id:motokon1226:20150214000134j:plainf:id:motokon1226:20150214000145j:plain
 
今年の2月14日はもう一つイベントがあって、それは
テラスハウスの映画版の公開日!
なんです。


テラスハウス クロージング・ドア

 

youtubeで予告動画を毎日11時に更新しているらしくて!!

毎日楽しみに見てるんですが!

 

2月14日は、いろいろ予定があって行けませんでしたw

誰か知り合いの人、一緒に行きませんかー?笑

 

テラスハウスは曲が好きで、洋楽とかもそれでハマったり。

 OPはテラスハウスTV版をやってたときは毎日のように聴いてました。


Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together - YouTube

 テラスハウス熱が最近再熱しそうな今日この頃。
みなさんも映画見てみては!?
 
ではでは今日はこのへんで(^^)