殻破りなひよこ

まだまだ社会を知らないひよっこの「ひよこん」。北海道大学水産学部卒。現在は東京在住。食品会社で働いています。

一生懸命働いた後の「炭酸飲料」はマジで旨い。

SPONSORED LINK
みなさん!こんにちは!
ひよこんです。

 なんか昨日からアクセス件数がめっちゃ急増していてびっくりしました笑。

アクセス解析を見る限りだと、今週のお題「10年」の記事を書いてはてなブログの方から飛んだ人が多かったみたいです。
 
知り合いじゃない人にも読まれてるのかこのブログは…と思うと
モチベーションが上がるので嬉しいです(^^)/
 
あ、そういえば昨日、初めて知り合いから
「なにブログ始めてるんだよー笑。」
と言われましたw
(ちなみにTwitterから来てる人多いってことは知り合いそれなりに見てくれている?はずですが、誰が見てるのかわからないっていう状況です。)
 
それはさておき。
昨日はバイトでした!
居酒屋だから、めっちゃ忙しいときと忙しくない時の差が激しくて
めっちゃ疲れたーって日とあんまり働いた感じしないなーって日があります。
 
といっても最近までは雪まつり入店っていうのがあってそれなりに暇をしない程度に働けてました笑。
 
昨日は、特に忙しくもなく暇というわけでもないくらい。
 
でも
働いてると、喉乾くじゃないですか。
 
今日も働いた!やりきった!
ミスなくできた!喉渇いた!
ってなったら、いっつもこれを買うことにしています。
 
 
f:id:motokon1226:20150216095827j:plain
そう、炭酸飲料。 
 
終電で毎回「カポっ」ってふた開ける時に視線を集めるのは恥ずかしいですが、
これを電車で飲むと最高に旨いんです笑笑。
 
働いた後の炭酸飲料って最高だと思います。
 
しかもこれで103円。
働いた後だからこそめっちゃ美味しく感じるという
お金で買えない価値がそこにはあるのかなって思いました。
 
 
めっちゃ身体動かしてお腹すかせてそれから焼肉とか食べたほうが
「うんめぇー!」
ってなる感じのアレと同じだと思います。
 
教訓
働いたり身体動かした後の飲食は旨い。
活動的に動いた後は、美味しいもの食べてうまさを噛み締めたいものですね(笑)
 
その後温泉とか入ったらもう言うことなしだと思います笑。