
殻破りなひよこ

まだまだ社会を知らないひよっこの「ひよこん」。北海道大学水産学部卒。現在は東京在住。食品会社で働いています。

修造カレンダーで毎日元気に過ごそう。

SPONSORED LINK
みなさん、こんにちは!
ひよこんです。
 
今日もバイトでしたが早上がりだったので電車で記事書いてます笑。
 
みなさん松岡修造さんって知ってますか?

松岡修造 - Wikipedia

f:id:motokon1226:20150218102832j:plain

 こんな人です笑。

 

実はうちには修造さんに毎日会えるアイテムがあります。

 
f:id:motokon1226:20150218101400j:plain
 
日めくりカレンダーです(笑)
 
 
 
ちなみに、今日の日めくりはこんな感じ。
 
f:id:motokon1226:20150218101444j:plain
 
結構イイこと書いてるので、面白いですよ(笑)
 

Amazon.co.jp: (日めくり)まいにち、修造! ([実用品]): 松岡 修造: 本

↑   1200円くらいで買えるみたいです。

 

 

修造さんの話をしてちょっと気になったので、オフィシャルサイトに行ってみました。


松岡修造オフィシャルサイト | SHUZO MATSUOKA OFFICIAL SITE

 

f:id:motokon1226:20150218103316p:plain

 

バリバリ最近も更新されてるみたいですねw

 

興味のあるメッセージ見てみました。


お疲れ様ですに疑問を感じているあなたに | 応援メッセージ | 松岡修造オフィシャルサイト

これなんとなくわかるかもしれないですw

 

バイト先とかで「お疲れ様でーす」じゃなくて、「お元気様でーす」って言ってみようかなー。