殻破りなひよこ

まだまだ社会を知らないひよっこの「ひよこん」。北海道大学水産学部卒。現在は東京在住。食品会社で働いています。

見てよかったと思えた映画1/2

SPONSORED LINK

みなさん、こんにちは!

ひよこんです。

 

また、今週のお題が更新されたので、今週のお題から更新しようと思います。

 

今週のお題「見てよかったと思えた良かった映画」

 

①クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!モーレツ!!オトナ帝国の逆襲

クレヨンしんちゃんってアニメ的に感動っていうより、おちゃらけなイメージがあるけどこの映画は万人受けする感動アニメ映画だと思います。

2,3シーンくらい泣けるシーンがあるいい映画です。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲 - Wikipedia

f:id:motokon1226:20150220102942j:plain

 

②ポケットモンスター ミュウツーの逆襲

ポケモン映画の中で一番好き。ルギアも好きだけど、ミュウツーが一番かなーって思います(笑)

小学校のときに見て、ミュウツー怖いなーって思ってたけど、今また見てみると、また違った視点で見てるんじゃないかなーって思います。

 

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 - Wikipedia

f:id:motokon1226:20150220103029j:plain

 

③千と千尋の神隠し

ジブリ映画の中で、一番好きかもしれないです。

(まだ全部のジブリ映画を見てないのでわからないですが)

独特の世界観、演出のうまさ、個性的なキャラクターが売りだと思います。

 

千と千尋の神隠し - Wikipedia

f:id:motokon1226:20150220103541j:plain

 

他にもいっぱいありますが、朝から用事があるので次回続き書きます!