殻破りなひよこ

まだまだ社会を知らないひよっこの「ひよこん」。北海道大学水産学部卒。現在は東京在住。食品会社で働いています。

4000円で買えるAnkerのBluetoothスピーカーが最高すぎる

SPONSORED LINK

f:id:motokon1226:20160828201551p:plain

 

 

みなさん、こんにちは!

ひよこんです。

 

先日暇なときにイケダハヤトさんのブログを見ていると、ある記事が目にとまりました。

www.ikedahayato.com

Anker製品が大好きなんですが、これもすばらしいですねぇ。これが4,000円は安い!ほんとAnkerはいいものを作ってくれます。

何がいいか。まず、当たり前ですがコードレス!どこへでも、気軽に持ち運びできます。野外で開墾する際のお供になりました。

DSC08454

うちのクルマにはスピーカーがついてないので、作業が終わったあとは、そのままクルマに持ち込んで音楽を楽しんでいます。

こだわらなければ音質はこれで十分。ディーラーオプションのスピーカーとか付けるなら、ポータブルスピーカーを購入することをおすすめします。圧倒的に安いですから。

 

おおお!これは欲しい!!!!と思い立ち即決でamazonでポチっとしました。

 

amazonで購入し、開封!

f:id:motokon1226:20160828123849j:plain

まず来て驚いたのが、手のひらサイズくらいの小ささなんです。

これで本当に音が出るのかと不安になるレベルでした笑。

 

f:id:motokon1226:20160828202614j:plain

このAnkerのドヤ感もいい感じですね〜笑。嫌いじゃないですこういう感じの。

  

f:id:motokon1226:20160828202050j:plain

f:id:motokon1226:20160828202153j:plain

中を開けるとガイドブックと本体、 USBケーブルが入ってました。

 

設定が簡単すぎる

僕のiPhoneに試しに接続してみました。

するとびっくり。BluetoothをONにしてAnker Soundcoreを押したらパスワードとかを入力せずにすぐ使えました。

これが思った以上に楽で感動しました。

機械を触るのがあまり得意じゃない人にもすぐできるのでおすすめです。

 

AnkerのBluetoothスピーカーをおすすめする3つの理由

1.フル充電で24時間連続稼働ができる!

小型のスピーカーだと、充電でどのくらいもつのか不安ですが、充電5時間でフル充電で80%の音量で24時間稼働できるんです、このAnkerのSoundCoreは。すごいですよね笑。

24時間だと、500曲の音楽や15個の映画を見ることができます。これだけ稼働できれば申し分なしでしょう…!すごい、すごすぎる…

逆にiPhoneの充電が持たないくらいですね笑。

 

2.スピーカーとスマホがあればどこでも手軽に曲が聴ける!

この手軽さが、小型スピーカーの良いところですが、このAnkerのSoundcoreはサイズが165×45×54mmというお手頃サイズです。

スピーカーも持ち運びが楽チンでiPhone一つあればどこでも手軽に曲が聴けます。

一回一回の接続もiPhoneであればBluetoothをつけるだけで自動的に接続されるので楽チンです。

なので、家でも帰ってきてすぐにボタンひとつで曲を流すことが可能になりました。

今まではCDプレイヤーのボタンを押して、他のCDを聴くために入れ替えたりして大変でしたが、パソコンにもつなげるのでどの曲でもすぐ聴けるというのが素晴らしいです。

3.何より安い!

この品質で4000円は安すぎます!大満足です。

音質はとても良いとは言えませんが、スマホやタブレットで聞く分には申し分ないです。ほんとに!すごいですよ。

これは買わなきゃ損です。CDプレイヤーとかもうこれがきてからはほとんど触れていません。ミニマリストの方にもコンパクトで持ち運びも楽なのでオススメですね。

 

ぜひ、これを機に買ってみてください!後悔はしないはずですよ。